サイト作成


とりかかった。


五分後


面倒くさくなった。
年内にアップロードできるかはなはだ怪しい。
多分、無理。


あっれー他に書くことなかったっけ…。
創発が活発になってきたけどいまいち流れが気に食わんとか?
ネガティブだな。
書くべきじゃない。


あ、最近お外に出れてないや。
写真も撮れてないよ!
……ネガティブだな。


猫は元気です。
そういえば電波を受信したので短編書き始めたんだ。
いつもと同じく薄い眠りのうちに電波受信したので、脳内から内容が飛ばないように薄暗がりの中書きだしたんだが……。内容まとめて後から見てみたら近未来武侠ものといった印象だった。というかこれなんて「射都英雄伝」?
香港映画かなんかでありそうな感じすぎる。とりあえずかたちにしようとするが、さてうまく形になるかしらん。