パノラマ写真


今日ちょっと出かけたので、そのついでにパノラマ写真の素材を撮ってきまして。
伊万里湾の冬、といった風情でしょうか。
撮影地は肥前町 いろは島展望台です。
パノラマ写真を合成して表示した瞬間の快感はヤバい。
ぜひ「 オ リ ジ ナ ル サ イ ズ 」で見てみてください。
今日は少しばかり撮りためたので、しばらくは本日撮影の写真が串子の部屋をにぎわすことと思います。
パノラマ写真もあとひとつ用意があるのでお楽しみに。
万が一、オリジナルサイズが欲しい人いたらいつも通りコメントからお願いします。

クリスマス?ラジオのお知らせ

えーと、今週は土曜日晩の創発ラジオはお休みです。
その代わり24日木曜夜八時より、いつも通り創発板避難所ラジオスレにて、「忘年会」をやります。
あくまで世間一般の記念日とは何の関係もない、「忘年会」です。
えっ 聖夜(クリスマス)?なにそれこわい。
どうせ予定ねーんだろ?!


※予定がある人は予定を優先すること。必ず。


リスナー資格は他に予定がないこと、のみですので。お忘れなきよう。


負傷するかもしれないのでハートに巻く包帯用意のこと。なお、傷は皆で舐め合いましょう。



アクセスカウンターを新規に置きました。以前と変わらず三日で100閲覧前後ですね。増えてもいないが減ってもいない。
以前と比べるとみてる層は確実に変わってきてますけどね。
やはりデザインを変えたあたりは閲覧が多かったようで。
案外悪い評価も少なくてひそかに喜んでます。
実は既存のテーマから変更してない点がみつからないくらい書き加えてあったり。


事前に地味にえぐってみるテスト。