図書館

http://img45.pixiv.net/img/k-s-c/8081043.jpg
今年初めて行ってきた。本の紹介はまた次回に。
今回は前回ほど勧められる本がない。前回は軍艦島写真集、イギリス恐怖小説傑作選、と勧めたい本ばかりだったのだけれど。


それはそうと、上の絵はピクシブ投稿二枚目。背景があって若干「ピクシブ的な」絵になってる。キャラ(猫)が小さいからアレだけど。
自分の絵にしてはちょっと手間かかったんで人物とかは入れなかった。
昨日ブログで中途で止まってるって言った絵ね。
コピー紙はものの見事にしわしわになったね。
こういうとき人はトーンを使うのでしょう。


うちの猫はまるで犬だ……人間の後について回るは、紙玉投げたら空中で咥えて持ってくるは、目が合うといい声で鳴くは。

俺の眠気が有頂天。Have a nightmare,good night!



.