ラヴクラフト面白ぇw


件の図書館。
なかなかいい設計な気がする。
建築の知識は皆無だけど。


てなわけでラヴクラフトの続きが読みたくて仕方がなくなったんで行ってきました。
ラヴクラフト全集2、それから水彩の本を2冊ほど。
水彩はちょっと考えてるレベル。
紙がねえ。
ケントもムラが出るし、画用紙かなあ。
水彩紙はコストがかかりすぎる。


やっぱ面白いね、ラヴクラフト
いいコズミックホラーだよね。
金銭に余裕があれば揃えたいところだなあ。


んでもってその帰りにGパンを。


安い?
ジーンズって安いものでしょ?
少なくともジーンズの起源はそういうところにあるはず。
安いからこそカルチャー定着したものを大金出してありがたがる気がしれない。
一回目の洗いは明日……もう今日だ……にしようかな。


> こだわり野郎にとってジーンズを買って洗うというのは一つの儀式みたいなもので、それを誰かにやって貰うなんて許し難いことなのです。それに、ジーンズとは履くものではあるけれど、新品のときのフラッシャーなどのついた完璧な状態で持ち帰ってしばらく眺めるというのも楽しみの一つなわけです。 
引用:http://www.d2.dion.ne.jp/~yass777/newpage1.htm 



まあ10ドルのデニムにここまでは言わないけども、ファーストウォッシュは自分の手で、だよね。
なぜちょっとムキになってるかというと某所で「ジーンズは洗わないもの」みたいなことを言われたものでw
wikipedelia にもその項目があるくらい、昔からある話題で。
ダメージに対する考え方って人それぞれなんだね。



自分はそれ一本で毎日毎日履くものなので、多分根本的にデニムに対する認識が違うのでしょうが…。
自分にとってはお洒落じゃなくてスピリッツ的な何かだな。アルコール的意味でも。




.