昨日の続き!

岐志漁港にてうろうろとしてみる。


このあたり(糸島半島西端部)は別荘地が多い。
さらにこの季節は牡蠣焼き小屋がオープンしていて、週末とあって大変盛況だった。
もちろん別荘地の写真も牡蠣焼き小屋の写真もあるけど割愛ー。
牡蠣食いたかったな……。


綺麗な海。


ご覧の通り透明度が高い、澄み切った水。
ナマコ突きの小舟がいたりするくらい。


ゼファーもうれしそうなご様子で。いいところです。



よい光。
ヨットは絵になりますね。



とこんな感じ。
(さらに明日に続く)

一年前にここの近くでZRX400で路肩に突き刺さって左手首骨折したなあ。
ZRXはもちろん廃車。
大変いいバイクだったので今でも後悔しています。
ゼファーといい、ZRXといい、カワサキはなんでこう、いいモノを作れるのだろう。


それはそうと、テレ端はやっぱり物を撮るのにいいですね。これでブレなきゃなー。
05年に一万円台で買ってるコンパクトらしいので仕方ないっちゃ仕方ないのですが。
三脚に載せないと駄目ですな。三脚持ってバイクに乗るの面倒だからなかなか持っていかないのよねー。