土日。


一般Peopleなら憩いの時間となるはずのウィークエンド。……死ぬほど忙しいです。
ブライダルブライダルブライダル……。
今朝に至っては写真を撮る暇すらなかったよー。
いや、日中は忙しく写真撮ってるんですけどね。


ん、まあ愚痴ってもしゃーない。
しかしながらプライベートの時間欲しいなあ。
週一日の休日さえ、前撮りでつぶれることがままあり……まぁいいか。

――――――

日曜日ここまでエントリーを書きかけ、放置という状態でした。
更新する時間がないのー。
今日はちゃんと休日で。行きたかった場所にもやっと行ってきたり。
ただ、ドッピーカンだったんだよなぁ……。
いや、ここんとこずっと休日は雨だったので贅沢言うと罰が当たりますが。
欲を言うと明るい高曇りが良かった。


ここから先はエントリを分けましょー。