花散りぬ


散りぬる道に人歩く



もう桜の枝にはほとんど花は見えませんが、しかし。
今日も酷く寒かったですね。
ずーっと10度以下で。



しばらく文章を書かないでいると禁断症状が出てまいりまして、「空を行く帆船の出港桟橋というか木造ターミナルの混沌とした雑貨屋さん」の話やら、「近未来都市群&デジカメ&バイクでキノの旅」やら、「死後の存在と水の深みをからめてのゴシックホラーロマンス」とか、書きたい話はあるのですけれども。


おそらくブログ読者の7割はきょとんとしておられると思いますが、読み流してください(笑)
どうやら月の終わりまではかなり追い込まれた忙しさになる様子です。
月が終わってもきっと忙しいことだろうと思います。
読書のための時間とか、某巨大掲示板を覗くための時間とか、その他いろいろな時間が…。


なんといっても猫と触れ合う時間に勝るものはありませんが。
うーむ、そろそろ寝る時間ですね。
時間がないと嘆くより、ある時間を活用することを考えましょう、はい。




チラッ