茶キジばかり


最近、ブログに茶キジの猫が多いかな……と思っていたのですが、そうでもないですかね?
というのも、撮影スポットにやたら茶キジの猫を見ることがありまして。


こんな画もよくある感じです。



まあいいんですけどね。
だって可愛いから。



昨日、アクセスが増えた―、と大騒ぎしていたのですが、そろそろ落ち着いてきたかな。
二日で2000アクセス超えましたからね。
カウンターを置いたのは昨年の暮れなのに、この数はいったい何、という感じです。


お気づきと思いますが、このブログにはブログツールがカウンター以外ありません。
唯一のカウンターも汎用品で、特にブログ用というわけでもなかったりします。
アフィリエイトはもちろんのこと、リンクや時計すら置いていません。
見た目があまり好きじゃないからなんですけどね。


というわけで、一切宣伝する必要はないのですが、なぜか自分が宣伝したというコメントが付いていたりしましたね。宣伝はもともとアフィブログに対する言葉なので当てはまらない上に、流れで晒したってあたりを読めてない、頭の哀れな方だったようですが。
もちろんコメントは削除しました。


見苦しいので。
本当はここに行を割くのも憚られるのですが、まぁそこはそれ。


ありゃ、もう十一時か……。
写真ストックが余ってきていますが、夜の猫のクリっとした瞳を撮らなくては。