帰宅(遅め)


先ほど帰宅しました。
七時半出社の一時帰社。
えーと、18時間労働ですか?
うち10時間は無償労働ですけど。


夕六時から披露宴スナップなどを撮ったものですから、そりゃもう5Dには縦グリップに電池二つ、自分には栄養ドリンク二本ぶちこんでがんばりました。
5Dに24-105L(もしくは17-35L、または50mmf1.4)にクリップオンに縦グリップフル装備って軽くないっすよ。
まぁ三時間ちょっと振り回すだけですからねぇ。


それにしてもちょっと仕事を一気に抱え込みすぎたかしらん。
やるっきゃないですが。


帰ってきたらアマゾンから何か届いていました。
今この場をお借りして開けてみると……。
「愛しのチロ」荒木経惟。それから「シリーズ1/1000sec.」新谷かおる。これは文庫版ですね。
そのうち時間ができたらレビューでも。


.