梅雨明け


梅雨明けらしいです。
今日は大変暑かったので、多分本当に梅雨が明けたのだと思います(笑)
スーツで乗り込んだ車の気温が60度とかありましたから。
30度超えた外の空気が爽やかに思えるって、ちょっと暑過ぎです、ほんとに。


今年は短くドカッと降った感がありました。
といいつつちゃんと紫陽花にはお目にかかれたし…。
よい梅雨というのがあるとしたら、まずまずよい梅雨だったのではないでしょうか。


ますます暑くなりますね。
暑くなると猫が伸びてしまったり、
自分も伸びてしまったり、
グラスの氷が溶けて酒が薄くなったりするのでしょう。
他にも何かあるような気もしますが、まぁいいか。
明日も炎天下スーツです。なんて素敵(笑)