夏本番


昨日梅雨明けということで記事を書いたのですが、いきなり真夏になってしまいました。
気温は35度。
もちろん日向ではもっと温度は高いでしょう。
青い空、白い雲、緑の山並みはまさに夏本番という感じ…なのですが、そちらに注意を裂けないほど忙しく…まぁ当たり前ですが、婚礼の撮影などに従事。
朝から飲まず食わずで日落ち暗くなるまで労働者でしたよ。
しかも機材を乗せた車がバッテリ上がって押して移動したり、渋滞に1時間近くはまったり、それはもうエキサイティングな週末を過ごしてしまいました。


うーん、決して仕事が辛いとアピールしたいわけではないのですが、今日のダイジェストを並べるとこれは…正直辛く思える(笑)
とりあえず週末はしのいだので、大丈夫でしょう。
栄養ドリンクを体に叩き込んで休みます。


明日(今日)は海の日。
夏といえば海ですね。
さて、夏が終わると決まって、今年の夏は短かったということになるものですが、今年はいかがでしょう。
このブログも最近面白いことを書いていませんが(笑)
夏モードで切り替えていきたいですね、よろしくお願いします。
まずは「始まる前から(!?)夏バテ…」をどうにかしなくてはー。