朝の風景


海の日と言うことで、出勤前にちょっとスナップ。
朝にも関わらずこの灼け具合、伝わるでしょうか。
どうもWBの設定ミスか、色が若干変なんですよね。参ったなぁ。
今日はしかる事由で撮って出しのデータをリサイズすらせず乗っけてるので、ご容赦ください。
(下の猫も同様です)


今日も帰宅は遅く、メインPCが調子悪いので(起動時ブラックスクリーン,あれこれやるもReBootできず)サブで書いてます。
画像をいじってないのもそのせいで、こんなことと知っていたら撮るとき考えて撮ったのですが…やれやれ。



今日は職場で素麺なぞを食べました。
大変夏らしくて結構でございました。
しっかし暑いですね。
夕涼みどころか夜になっても暑いという。


明日はどうにか休めそうですが、これは…何にもできない予感が。






やっぱり猫は暗くなってから動きだしますね。
うちの猫はもはや暗くなっても寝ていますが…。
これはSS2分の1秒とか。自分がぶれなくても猫が動くという(笑)