夏を感じて


こちら日曜日の夜に撮影。
どうもちょっと開けすぎてまして、撮影後に確認して落ち込みました。
もうちょい絞るなり感度落とすなりすればよかった。
玉によって明るさは違うのが問題ですけど、教訓は次回に生かしたいと…。





本日は休みを利用して髪をカットしてもらい、ついでに避暑がてら山のほうに足を伸ばしました。
下界は36度越える気温ですが、滝の近くは涼しいこと…。
この滝のあるあたり、ゼファー健在のころは毎週末走っていた方面なんですが、近頃あまり足が向かず。
そう、この間温泉で行きましたね。




夏らしいブログを目指してみます。
しかし最近、野良ちゃんたちを撮る機会が減り気味。
暑くて会えないだけなんですけどね。
ぼちぼち追加していきましょう。




こちらでは蝉の声が聞かれるようになりました。
自分も精一杯、鳴いていたいです。

夏の焦燥感をにじませて…。





.