この眼。
やはり一日一枚の写真を撮れるくらいの精神的余裕は欲しいですね。
最近めっきり…ね(笑)

折々に生活の一瞬一瞬がきらめいてくれるのだから、目を背けているわけにはいかないでしょう。
どんなに辛い生活でも。
気づけば忙しさにかまけて大切なものを見失いがちだけれども、それはちゃんとそこにあります。


ブログ関係、それ以外でも猫写真を見ることが増えました。
沢山撮ってきていると、他の人の写真を見てもその猫のバックグラウンドから、撮影者の姿勢まで手に取るようにわかります。
撮り手は写真に嘘はつけませんから。


愛があればそれは伝わるし、俯瞰で記録的に撮っていればそれもやはり伝わります。
瞳の中に信頼があれば、飼い猫なんだな、安全な場所なんだなー、と思いますし。


見るときはアレですが、難しいこと考えずに無心に撮った写真が好きです。



今日は台風の影響がかなり出て暴風雨が吹き荒れました。
明日は台風一過といきたいものですが、さてはて。



追伸:13日より(4週間ぶりに…)3日間の休日に入ります間、ブログのほうも不定期となる場合がございますが、なにとぞごりょーしょーくだしゃんせ。

.