酷暑猛々し


アクセス数17000は自分で踏んでしまいました串子です。
あ、うちは現在キリ番祭りしていませんよ、念のために。
まあ、どなたかが踏まれた際には何らかの動きがあるかもしれませんので、お楽しみに。
開設以来のカウンターでもないしですね。


今日はこの時間になってもまだ30度を切りません。
扇風機が熱風を運んでくるー(笑)
あれ、今日休日じゃなかったんだっけ。
ええ、出勤でした。


しかし、いいことがあるとそれと釣り合いを保つようにつらいことも増えるというかなんというか、
最近楽じゃないです(笑)
……最近に限ったことか、といわれればそれはその通りでして、業深き宿世の定めってやつですね。
世の中、不公平じゃあります。


猫とカメラがあればそれでいいんですけれど。
残念ながらそうはできていなくて。
猫とカメラには、別の何かが洩れなくついてくるのです(笑)



しかし、阿蘇に行って充電してきた次のエントリーで愚痴とはなんて奴ですじゃ。
そんなだから愚痴を言わなくてはいけない状況になるのじゃ。
少し頭を冷やしたほうがいいのじゃ。


ええ、それには同感です。暑いので(笑)
しかし阿蘇はよいところですね。
阿蘇の四季」とかシリーズで撮ってみたいです。
たかだか一日の訪問でこれだけのものを与えてくれる大自然の懐は、きっと恐ろしく深いにちがいありません。