残暑御見舞申上候


残暑厳しい折いかがお過ごしでしょうか。
今回、残暑お見舞いを作ってみました。
残念ながら名前が入っておりますのでこのデータを転用はできませんが、300dpiはあるので普通にプリント出しできるサイズであります。
デジカメプリントしてくれるお店も増えましたし、プリントの形で、と望まれる方は……
1.写真をクリックしてください。フォトライフのこの写真のページが表示されます。
2.「オリジナルサイズを表示」をクリックしてください。大きなファイル(7.3MBあります)が読み込まれます。
3.写真の上で、右クリック。メニューから、「名前をつけて画像を保存」をクリック。適当な場所に保存してください。
4.ファイルをお店でプリント。持ち運びできる機器にファイルをコピーして、お近くのデジタルプリント屋さんへ。
上記の手順でプリントができます。


写真は自分で撮ったものですのでご心配なく。
…カメラが職場の5Dですけど(笑)
ああ、このときFUJIのカメラが手近にあったなら……残念(笑)