とりいそぎ


きょうも8時から24時まで働いて、たぶん明日も同じくらいです。
実際の就業時間は8時間ってことになってるんですけどね。
睡眠がとれないのであまり記事に時間をさけません。


(最近ことに職場のパワハラ?がきついです。
30代はじめくらいの女の子たちなんですけどね。)


明日も明後日も明々後日も、そんな日々なのでやれやれですじゃ。
仕事ってあくまで生計の手段であって、生きる目的ではないんですよね。
手段と目的が逆転してる生活は正しくないと思うので、転職を視野に入れるかもしれません。
このまま長期的に見ていっても報われなさそうですし。


身体と精神と、どちらかだけの限界ならこんな女々しい弱音もはかないのですが、
お恥ずかしい限りです。


.