編集終了

今日データを作っていたら、このブログに出したことのない写真があった。
というわけで、4月29日撮影とかの写真です。


写真の編集が終わりました。
これでいつでもプリントが出せます(お金の話は別にして)


内訳は、
風景、スナップ、イメージカット:48カット
うちの猫:13カット
外猫・地域猫・野良猫:47カット
計:108カット


ここまで絞れば80ページのフォトブックにも収まるでしょう。
といっても、2万円のフォトブックなんて遠い先の話。
今はとりあえずプリント代ですね。
L版が何枚になるか、キャビネが何枚になるか、六切が何枚で、というところはまだ決めていません。
DPEはいくらぐらいかかるのかなー。


富士フイルムさんでL:30円、2L:84円、六切:525円。
これは出費の予感!
もっとも、富士フイルムさんを利用したい、というだけで、もっと安いところはいくらもあります。
そんなひどい品質は出さないでしょうし、L版出してみて決めてもいいんですけどねー。
迷うなあ。急がないからゆっくり決めましょう。


……いつものキタムラでもいいわけだし(笑)


今はウェブ公開の方法を考えていくところですね。
Web上にあるとある程度安心感があります。


あ、それから離職ですが、進展ナシ。定休日なので。
いらいらじりじりしますね(笑)
明日は。
明日こそは……。

.