朝陽


今朝は星の写真でも撮ろうかとか思ってたんですが、起きたら6時。
しかたがないので写真のストックを撮りました。
カメラを変えてからいまいち画質にピンとこない。
写真自体はよくもなく、悪くもなく、改善点あり、な感じですが。


というわけで朝陽逆光の猫さん。一撮入魂でございます。
背景がいいですね。
雲海、というわけではなく朝霧です。
朝霧が流れてるのも雰囲気いいですよね。
ここのところ晴れ続きで霞がかったような天気が続きます。
風景を撮ってもなんだか眠いような気がするんですよね。
一雨降ると綺麗に抜けるんでしょうけれど。


それから、今日も思いました。広角がほしいです……。
まぁ、物欲は再来年、借金を完済するまで抑えることにして。(というのか返せるのか)
今の35mmを使いこなせてから贅沢言うもんだ。
ちなみに今後は12-24 f/4Gと、80-200 f/2.8D、300 f/4Dと……。
ハッ、今私は何を……?
いかんいかん。
標準勝負すると決めたのだ。
レンズに頼るのは30年早い。



蒼暗き秋の夜は更け 遥かに月は傾きぬ。
.