なんだか暗い写真ですが……。
組写真で一枚目が柿の木、二枚目は柿そのものです。
普通は秋の味覚で、明るく美味しそうに撮るんでしょうけどねー。


また面接に落ちました。
一日活動停止してましたが、仕切りなおさなくては。
負の連鎖はまだまだこんなものでは止まりません。
こうしてネガティブはネガティブを呼ぶのです。
履歴書を書かなくてはいけませんが、アレですね、
履歴書に向かうのは体力と精神力を要しますね。
なんだか体調もあまりよくない。


山と渓谷誌を読んでいて、山岳写真のあまりのハードさに怖気づいたところでした。
ロッククライミング、アイスクライミング、雪山縦走……怖い怖い。
またカメラがAPS−C(一般的デジタル一眼レフ)なんて出てこない。
バイテン(8×10)、シノゴ、69や67が普通で、645でも小さい類。
その手の機材ときたら、三脚だって10kg以上が普通なくらいなので、常軌を逸している(笑)
今はデジタルフルサイズもいけるようですが……。


そういえば昨日のコスモス園で、婚礼の前撮り風景を見かけて懐かしかったですね。
レンズは70−200mm一本みたいでしたけど。
ロケ撮なのに記念撮影みたいな撮り方はちょっとだけ気になりました(笑)
撮影したコスモスの写真は少しお待ちください。
出番待ちの写真はあるんですが、猫分が足りないので補充しなくては。


最近、暇を見つけてはうちの子を撮っています。
構図も何も考えず、かわいいところを……と。
天気はあまりすっきりしませんね。一面雲で覆われたまま一日が過ぎました。
もっとも、奄美では豪雨で氾濫水没してるらしいのでわがままは言えない。
というこちらも明日は雨模様……。


政府は月例報告で、景気についての見方を下方修正しました。
求職も完全に買い手市場になってるものなぁ。アルバイトでいいんだけれどなぁ。
迂闊な円売りは避けましょう……って、ここはFXブログではありません(笑)

.