曇り時々雨


長秒露光で船が揺れるのは避けがたいのです……。
火力発電所をバックに魚市場の夜です。


さて、面接に行ってきましたが。
気力使いますね。
終わったら撮影に出ようと思っていたのが、
結局引きこもってグダグダ……。
せめて建設的に時間を使えばいいものを。
まあ曇り空もあるんですけれどね。
晴れたら晴れたで「影がキツい、曇りのほうが……」となるのは確実ですが。
せっかく晴れてもかなり霞がかかっていて、どうもいやあな感じです。


明日はあそこに撮りに行こう、なんて思っていても、
天気予報を見ると……。
ちなみに明日は曇り時々雨、降水確率は50%です。


土曜の夜ですし、「サタデーナイト・フィーバー!!」


…という感じではございません。
夕食時にペットボトル入り(←怪しい)のブランディを飲んだら、
どうも疲れに直撃したようで眠いような、眠くないような。
小雨がぱらつく変なお天気です。


本は読んでますが、
あまりお勧めしたいとは思えなかったので今日は紹介しません。
あ、積んでる「詩と真実」を先に読まなくては。
気合がいるんですよね、あれ……。


いろいろなことをやる、やる、といって取り掛かれてないパターンが目立ちます。
決まってそういうときは部屋を片付けてから……というのが定番ですが、
部屋も片付いていません(笑)
写真も下手になってゆく。
若干焦りますが、これはシャッターを切れば戻るとわかっているので大丈夫。
戻らなかったりして(笑)


部屋が片付いていないと何も生まれないので、
片付けましょう。
今の状態はちょっと良くない。

.