青い青いあの空


青い空は久しぶりに見ました。
しばらく重い曇り空だったので……。
それにしても凄い冷え込みようですね。
放射冷却もあって、部屋が冷えて冷えてしょうがない。
手焙り的なものが欲しいです……。


自然のほうでは昨日から雲海シーズンですね。
雲海写真って日の出1時間前からスタンバイ……寒すぎるに違いない。
撮りに行きたいけれど、自重。


今日職安に行くついでに図書の本を返そうと思って車に積んだんですが、
帰るまで思い出しませんでした(笑)
そろそろ痴呆が発症してきてるな、こりゃ。
布団に入らないと手足の感覚がなくなって困るので、
長文は書かないことにします。
おやすみなさいまし。

.