文化の日


はい、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
11月もあっという間に1/10を終えましたね。
光陰矢のごとし、なんて言葉だけでは言い表せない。


やりたいことがあるんですけれど、
ちょっと取り掛かれないでいたりもしますし。
ブログを書き始めたのも日付が変わってからだし(これは毎度のこと)
無職なのに忙しい?
皮肉なことですねぇ。
もっとも仕事をしている人たちはもちろん自分より忙しいわけですけれども。
どうも、お疲れ様です。


今日は時間が取れたので、夕方散歩に出ました。
夕焼けが物凄い色になったので撮ったのが上の写真。
もっと凄い色が出てる写真もあったんですが、
そちらは高架線が嫌な入り方をしてたので今回はスルー。
仕事だったら普通に消すんですけどね(笑)
邪魔だ!って消すより上のように絵の一部にしてしまったほうがいいですよね。
これレタッチパワーじゃないですからね。
ここまで濃いのは初めて見ました。
秋色の空、マジックアワーの名に恥じないですねー。
こんな世界に生かされててよかったです。


さて、今日は唐津くんち二日目……なのですが、行ってません。なんたること。
だって人と車が多いんだもん。
距離的には歩いていけばいいんですけどね(笑)
晴れの特異日だそうで、やはり晴れ、素晴らしい。
一日のうちに、ああ、このことをブログに書こう、
ということが何回かあるのですが、いざ書く段になると忘れてる。
なんなんでしょうねー。


時間がとれずこの時間になってもブログ巡回へ入れていません、ごめんなさい。
必ず読ませていただいてますのでご安心くださいね。
それではひとまず失礼いたします。