アスファルトの温度


アルバムとかだと顔の向きがページ中央を向くように写真を使うのですが、
ブログだとどうなんでしょう。
現実問題、左づめで写真を載せているので、顔は右向きのほうが望ましいですね。


空いた時間を見つけて深夜特急を読んだり。
今読んでもやっぱりいいなぁ。
沢木耕太郎は写真集もあります。
「天涯」というシリーズで、サブタイトルのつけ方は結構参考にしているとかいないとか。
よくこのブログで出てくる表現をまた使わせていただくと、
うまい写真というのではないが、いい写真だ、というまさにそのものな感じ。
こういう写真は撮れないなぁ。
仮に撮れても、自分では評価しないだろう。
脳内ツーリングでは写真が撮れないので、いつかちゃんと旅に出たいもの。

今週のお題「好きな鍋」

地域的にはモツ鍋とか水炊きとか言うべきところだが、このブログとしてはそれはない。
前述の鍋は大好きだが、それでも許されないだろう。
というわけで、好きな鍋の動画をどうぞ。


自前で撮りたかったのだが、あいにくチョコの個包装ビニールを丸めたものを夢中で追い掛け回していらっしゃったのでパス。