結局。


この子は以前の黒猫の相方猫です。
以前の黒猫といっても、黒猫は複数いましたね。
直近の、尻尾が不随だった猫さんのことです。
雨どいの排水溝のそばで、モノクロスクエアの写真でしたね。


今日は、福岡三越の「岩合光昭写真展 ねこ」を見にいきませんでした。
外出して写真を撮りに……もいきませんでした。
家で読書三昧……でもありませんでした。
他人が仕事をしているときにこんな贅沢していいのかしらん。


昨日撮った写真とか、かなりたくさんあるんですけども、ぼちぼちブログに混ぜていこうと思います。
2,3時間外出しただけで昨日の量になるのですから、長い時間出かけたりするとそれは大変な事になるでしょう。
他人が気にならないような細かいことを子細に書き綴ってしまうに違いありません。
とはいえ、昨日のようなレポートはたまにある分にはわるくないものです。
たまには、ってことで。


今日はあっさり内容なしでした。
たまには。