ペット課税へ


いつだって母と子は神聖なのです。
この子は5児の母猫。
哀れなほど痩せてましたが、この表情です。



なかなかブログのほうへ時間を裂けません、申し訳ない……。
書く事は山ほどありますけれど時間が、ねぇ……。
全く時間が取れないのが困り物。
あ、とうとう部屋に火が入りました。
ちょっと快適に。


昨日はめちゃくちゃ歩きました。
これまた10kmいかないくらい?
波戸岬、という佐賀県の北端から、呼子の町を。
で、撮影した写真が540カット。
坂道しかないので、筋肉は問題ないんですが関節にきまして。
整理もちょっと大変。


民主党がペットへの課税を提言しましたね。ペットに課税、飼育放棄防ぐ!?民主チーム検討
バカか。
飼育放棄を防ぐのならペット手当てだろう。
税かけたらそれこそ飼育放棄が増えてもおかしくない。
で、ペットを飼ってる人が捨てられたペットの処分費用を出すシステム!?
どれだけ頭が悪かったらこういう発想に至るのか。
今回ばかりはいくら罵倒しても足りない。
政権持ってる党が次から次へと、よくまあこれだけ失策を重ねられるもんだ。
民主党のお偉方は一度路頭に迷わせて殺処分した方がよほど日本のためだな。
殺処分はアレ、安楽死じゃないですからね?
苦しんで死んでいくんですからね……。


税金の使い道は外人居留者と天下りしか知らないくせに、ふざけたことを抜かしてくれる。
いっそ民主党のお給料は生活補助同等の基準にして浮いた資金でペットを保護、里親探ししろと。
日本国民はそろそろ飼う政権選びを真面目に考えた方がいいですよ。
でも、飼うに値する党がないってのはもう、認めざるを得ませんが。