風邪かも


青空に猫、という写真は自分の中では珍しいです。
岩合さんとか青空率高いですよね。
多分撮りかたが全然違うんだろうなぁ。まぁ、機材も違うだろうし。
自分は猫が目に付くまで歩き続ける派。



昨日、夕方に軽く寝て、起きたら喉が強烈に痛い。
やっちゃった……。
以後、今に至るまで強烈に痛いことになっています。
鼻風邪クラスだろうけど参ったなぁ。
いわゆる引き始めが肝心という奴で、自重を心がけねば。


原因がストーブを入れたせいか自転車に乗ったせいか猫を撮って歩き回ったせいか湯冷めしたか不明なんですけども。
まあ不摂生は駄目よと。
それから乾燥を避ける。
あれ、なんか書くことをいろいろ考えていたはずなのに、飛んでしまった。
とりあえず、早寝。