ゆきのふる

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/D/Do-Shite-KO-NA-TA/20101225/20101225161558.jpg
今日も雪が降る一日となりました。
木立の中でじっとうずくまっていたこの猫、寒そうで……。


お休みを満喫しております。
満喫というべきかどうか。
寒いので引きこもっています。
部屋も10度くらいなので結構冷えます。
やはりというべきかなんというか、更新が著しく不安定になってしまっていて申し訳ありません。
ま、書くこともな……くもないのか。
今年ももう少しで終わりますし。
宵越しの金は持たない、ならぬ、年越しの金は持たない大晦日になりそうです。
来年は初日の出見られるのかな。
今年は分厚い雪雲に閉ざされて完全に見えませんでしたねー。


まあ現実のほうも分厚い雲に閉ざされてたわけですが。
一番大きかった出来事はやっぱり写真館を辞めたことですね。
それと車のローンのダブルパンチで、この二つだけで2010年の半分は語れます。
この記事で、ブログの記事は447日目。
長いですね。
よくそんなに書くことがあったもんだ。
というか、もうこんな歳か!
つくづく時間のたつのは速いです。
あのころは17歳だったのに。


新しい職場で2週間が過ぎました。
まだ流石に慣れないです。
何より身体がキツい。
同じ作業しかしない。
総合的に見ると例の写真館よりはずっとよかったのかな、とは思いますが。


土日休みっていいものですね。
でも、せっかくの休みなのに二日とも雪ってどういうことだろう。
明日の降水確率は70%(雪)です。
日ごろのオコナイですね、多分。
業じゃなく行。