肩凝り


二人と一匹と。


気づけばブログデザインがお正月モードのまま2月になっていました。
なんとなく一月っぽい色ということで白地に赤にしてたんですけれど。
旧正月で言い抜けるか。
でも問題は全くそんな気分ではないということなんですよね。
もし写真の整理が終わったら……といっても未整理写真は増える一方ですが、色変えよう。
はてなにはデザインがいろいろ用意されてますけど使う気になるのはないですね。
CSSのカスタム入れようにもちょっと凝ったのはやたら重いし。
これ以上重くなったら誰も見る気がしませんよ。
そうでなくても誰も見なくなっていってるのに(笑)


週の半ばはきついです。
今日は朝はかなり強い雨
でも10時ごろには青空でした。
そのまま青い空だったので、仕事が終わってから数カット撮影。
うーん、微妙。
撮影場所と大気の状態がよくなかったかな。
今風に言うとチョベリバ〜って感じ〜みたいな〜。
ああ、懐かしいけれど無性に殺意が湧く口調だ、これは。