早朝更新


空に。


どんどん更新時間が遅くなる串子です。
……この時間、部屋が物凄く寒いです。
最近碌に眠れていない気がする。
なかなか追い込まれてるなぁー。


特に記すこともないですが……それを言ってしまうとどんなときでも書くことは特にないんですが。
順調に未編集写真ばかりが増えてます。
ブログで日の目を見ることなくHDDに眠る写真も多かったり。
いずれプリントする事にしましょう。
いつかっていつさ!
それでも今日の夕方少しだけ野良(猫)を撮りに出まして。
非常に望遠が使いたくなりました……(笑)
やっぱり寒いからか、警戒心が高く距離が遠い。
距離を1mつめるのに5分はたっぷりかけてますね。


といいつつ上の写真は今日撮影したものではありません。
以前の、屋根の上の猫の別カットです。


もう時間はないですが、週末の夢を見て眠る事にします……。