遠き山に


赤陽


肉眼ではこう見えてても写真に撮ると太陽が飛んじゃうことはよくありますね。
照度差があるので……。
最近は乾燥してる上に黄砂の影響で、太陽が子どもの絵のごとく真っ赤です。
ちなみに黄砂がどれくらいひどいかというと、今日の夕方会社の駐車場に停めてた車のところへ戻ったらもう真っ白の層ができてました。


そういえば今日は夕方写真を撮りに出たんですよ。
週末出なかったくせに。
使えるのは1、2カットだとは思いますが。
同じ場所で撮ったカットは読者も飽きると思うので。
自分の体重と同じくらいの重さの粉袋を持ち運んだり、250kgの生地とエンドレスで戦ったりしてぼろきれのようになった挙句に写真を撮りに出るとか(笑)
以前なら家に帰り着く前に力尽きてただろうな。
そうしてみると体力ができてるのか。
単に無茶しているだけという可能性が濃厚だけれど。

今週のお題;人生最大のピンチ!

大学3年生のときに父親の勤め先が潰れて某Q大経済を退学したときから今までずっとピンチですよ。
ピンチというか、乗り切れてないんだからピンチじゃないや。
転落ですよ。
単純にピンチというだけなら事故ですかね。
CBSFとZRX、それに四輪ではスズキの軽耐久レース車両を廃車にしてまして、その度に運が悪かったら死んでたと思ったものです。
まぁ幸い骨折とか重度の擦過傷とかで済んでるんですが。
どれもいい乗り物だったんだけれどなー。
潰してなければ今でも乗りたいくらい。
最近暖かくなってきたからかバイクを良く見かけますね。
絶対に買う。
それも(また)カワサキ
今年中は無理だけど。


あっ、明日こそは図書を返さなくては。