メッセージ


あなたがこの文章を読んでいるなら、私は死んでいるでしょう……じゃなかった、寝ているでしょう。
これを書いている時点ではこの文章が公開されてあなたの目に届くとは限らないわけですが、まあ、それは些細な問題です。
なかったことになるだけなので。
というわけで、今日も一日お仕事しました。
明日は七時出勤らしいです。
母親からは弱り目に祟り目と笑われました。
ブログ巡回もあっまならないありさまです。


そんなことより今日の写真はこのブログでは珍しい部類ですよ。
あくびです。
いろんな猫のあくびのカットはたくさん撮っていて、それこそスライドショー作れるくらいはあるんですが、このブログで使うことはなかったですからね。
まああくびに限らず、動作、仕草の写真は撮ってもブログでは使っていません。
そういう写真は結構かわいいんですけどね。
ストックも多いですし。
ただ自分の写真ではない(こんなこと言い出すから写真撮りはうさんくさいと思われるんだよ)だけで。
やっぱり生きる表情をおさえていきたいというのがあるので……。
たまにはいいでしょう。
というかこの猫に限ってはあくびのカットが一番お気に入りですし。



もちろん表情も撮らせてもらいましたけどね。