手短に


すみません、疲労激しいので手短に。


●Win7が寝てる間にアップデート再起動かけたため、編集中でスタンバイにしてた動画データが全部ふっとびました。
そのときイデが発動したってやつです。
文章やら画像はこまめに保存するんですけど、動画はなぁ……。
時間かけてたので結構痛い。
ともかく1から作り直します。


●今日は小春びよりでした。
……猫びよりでもありましたね。
かわいそうに疲れすぎてたので一歩も家から出ませんでしたが。
もっとも、もう夕景撮る場所がないよねーってのもありますけど。
このあたりで撮影できる場所は、大体一定水準以上の写真を撮ってしまっているので……。
そんなことより図書返さなくて大丈夫か。


●すみません、もう寝ます。
ネタはいろいろあるんですが形にできないし。
日曜日は雨らしい。