使者


春の便りを伝えて。


たまにはこういう写真を上げなくては、偉そうな口ばかり叩くけれど態度に見合ったセンスはなくておまけに実は猫だということが露見してしまう恐れがある(笑)
背景の黄色はあれですよ。


いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
つくしのもえいづる
いちめんのなのはな


山村暮鳥の詩そのまんまな光景がボケてとろけているわけです。
春っぽい写真ですね。
撮影は昨日になります。
つくしも日当たりのいいところではもう開いてしまっていたりします。
野蒜があって、ああ、食べたいな……と思ったものの抜いてきませんでした。
抜いてくればよかったか。


今日は予報どおり昼まで晴れたものの、凄い雨になりました。
いい感じに風も吹いてきたし、これは春一番かな。
結構強い風。


スライドショーは作成終了。
ただ、アップロードはまだです。
エンコ待ちが多すぎる。
もう二月も終わりですね。
この間年が明けたと覚えているのですが……。