その如月の


蒼汐の浜に。(本日撮影)


もう三月に入って2日過ぎちゃいましたねー。
ブログは更新できてませんでした……。
皆さんのところへもまだ伺えておりません。
大変申し訳ありません。
なにしろご飯を食べてすぐ寝てしまってて……。
やっぱり無理がありますね。


それでも昨日まで雨の今日が晴れということで、鞭打って撮影してきました。
この季節雨続き明けの晴れなんてそう何度もはありませんからね。
(本当は朝撮影できたら最高だったんだけれど……)


睡眠時間は足りているものの、休養がさっぱり足りません。
今週末は引きこもりかな。
そんなことより目先の休養ですけど。
中身のない更新ですが……どうかお目こぼしを。