週なかば


やっと半分。


えー、書くまでもないですが昨日もブログ関係タッチできずに死亡してました。
やっぱ無理はイカンですよ。
猫写真を頑張ろうとか言って今週まだ一枚も写真撮ってないし。
ブログを回るどころか自分のところのコメントの返事もできずに……。
腕には銭型の赤斑が出てるし、それと別に手に発疹が出てる。こっちはかゆい。うま。
両手首は関節痛。
それに言うまでもなく体幹が筋肉痛。
睡眠不足もですがそれだけじゃないんだよなぁ。
奴隷ってこんな感じかな(笑)


そんなことはともかく図書館へ行ってきました。
クーパー「開拓者たち」「星野道夫の仕事」三冊、「軍艦島」、「カリブ海偽典」などなど10冊。
複数回借りてるのがいくつかあるけれど気にしない。


えー、本日もみなさんのブログ巡回はできそうもありません。
この記事をもってお詫びにかえさせていただきます。
申し訳ありません。