勤務中


れんげ蜜って貴重なものらしいですよ。
去年もれんげを撮ったのに今年も撮っている、進歩が見られない串子です。


昨日よくないことが起きまして、まだどうするか決めかねている状態。
なんとかなるとは思うんですけれどね。
今日が休みで本当によかった。
とりあえずすることもないし、amazonで濫費しちゃおうかしらん♪(←バカ)
……そんな度胸もないですが。
今回の件が落ち着かないと、ちょっとお金は使いきれないなあ。


ともかく今日は安息日
青空の下、吹く風涼しく非常に気持ちのよい日です。
こんなにいいお日和は一年通してもめったにないぞ。
春のこの時期、あ、あとは秋の10月下旬にもあるな。
今見たら記事を書いた日数、600日を越えてるし(笑)
こうやってのんびりしているときは何もすることがないと嘆き、
動いているときはゆっくりできればと願う。
人間はそんなものですね。
こうしてゆっくりできてるんだから、大変な贅沢なのにね。


何も持っていないけれど満ち足りた気分です。
ま、明日からはまた働き蜂ですが……。