お休みだよ!


引き続いて寝姿なぞを。
まぁ気持ちよさそうに寝てやが…寝ていらっしゃいますこと。
今朝は5時半ごろに僕の布団へ入ってきました。
そのタイミングで来られてもすぐ仕事に行くんだよ〜!
で、僕が起きた後は母親の布団に入れてもらっていました……貴様ら(^^;
母親の隣では妹も寝ていました……畜生(笑)


明日は写真を撮りに行くのも魚釣りに行くことも忘れて寝坊してやる。
なーんて、一日書類ごっこしないといけないから外出予定ナシにしただけですけど(笑)
部屋も片付けようかねぇ。


………………ここまで書いたのが土曜日の晩。
あれ、記憶がないよ?
そう、寝てしまっていたんですね、書き上げぬままに。
もう11時になってるんですけどどうすんのこのダイアリー。
いや、書類遊びしなくちゃ。
そんなことより朝ごはんを何にしよう。 ※どう考えても昼ごはんです


しかも今日母の日なのか。
道理で今週のお題が母の日なわけだ。
外食が増えるから週末出荷がえらく忙しかったですよ、ええ。
む〜、何かしようかなぁ。
ここは「母の日に限らず年中無休で感謝してもいいのよ理論」を採用しようか。
……やっぱりだめか(笑)
しかたないからカーネーションの炊き込みご飯かなにか――(爆