青のひとしずく


車ばっかり撮ってるみたいですけど、本当は車や車だって撮ってるんですよ。
……なんかスイマセン。


土砂降りの雨で車が泥だらけ。
車高と相まってまるでラリー車みたいになってたんですが、写真では目立ちません。
撮った後の今日、やっと洗車できました。
でもまた雨降りそう。
台風一過……といってもまだ来ますね、皆様の地域はお変わりありませんか?


ナンバーについていろいろ言われるので(笑)消しておきました。
消したら消したでかっこいいような、さびしいような。
なんというか、車の写真って苦手です。
広告写真みたいなカッコいいブツ撮りができない。
まあ広告写真は傘バン立ててNDフィルタかまして高いレンズで撮ってあるんだろうけど。
自分の持っている最低限の機材で、いろいろ試行錯誤。
どうしても安易な編集に頼ってしまいがちで、純粋に写真で勝負することは難しいなぁ、と。



新しい配属先で新しい仕事の引継ぎと格闘中です。
内容的にはいわゆる財務。
月の後半で忙しいぃ〜!
ホントはこんな記事書いてる暇もないんですけれど、まだまだ落ち着かないですねぇ。
睡眠時間確保するのがやっとです。