土曜日


土曜日はお仕事休むよ!


うーん……なんだかんだで一眼レフってすごいんだなあ、と再認識。
ちなみに上は一眼レフじゃありません。
あ、この写真は察しのいい人ならお分かりのとおりあのカメラですよ。
つかモロだけど。


自分のNEWカメラというわけじゃありません。
妹がカメラ欲しい〜言うたので思案して、こいつをY!オクで落としました。
25000也。
状態はそんなに悪くなかったからまあお買い得かな?
一個型落ちのⅢだけど。
単のコンデジで目覚めてくれることを祈る、が……。
UIがちょっと自分的には「?」
マニュアル前提では使いにくいような。


大道さんみたいな写真は撮らないだろうけれど、楽しみです。
本人はSDカードを買う金がないとかどうとかほざいていますが(笑)
32GBでも2000円しないというこの恵まれすぎたご時勢に、罰当たり奴が。