2013

旧年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。


まー、最近釣りにはまってしまってだいぶ抜け出せてないですが。
前からやってたんですけどね、ちょっと昨年一昨年あたりから再燃してきてて。
今日久しぶりに写真撮り行きました。
早速画像使っちゃってますけど……。
僕にはアンセル・アダムズは無理みたい。


今年は写真と釣り、ちょっとだけ気合を入れないといけないなと思っています。
新年の抱負でもないですが。
その代わりバイク購入計画は凍結。
どうしても写真と釣りはアウトドア趣味として完全にバッティングするんで、考えないといけないですね。
物欲はあるけど踏み切れない、そんな状態で行く予定です。
広角、マクロ、欲しいですけど買いません、よほど悔しい思いをしない限り。
ブログはこれまでどおりグダグダ更新かな。
バドミントンは続けます。
絵は暇だったら描きます。たぶん暇じゃないんで。


3が日も終わり。
さあ……スイッチ、オン。